So-net無料ブログ作成

ミスチル20周年記念アルバムの口コミ・感想・レビュー [口コミ・レビュー・感想]

ファンで全曲持っていても買う価値アリ

私はファンなのでミスチルの全アルバムを持っていたので、今回のmicro,macro収録曲はすでに持っていました。
ですが、次の3つの点で買う価値があると思います。

1リマスターリングされているので、音質がよくなってる
音が綺麗に、バンドサウンドがよく聞こえるようになっていて、オリアルと比べると別の曲のように聞こえるくらいいい意味で音質が変わっています。

2ライナーノートで一曲ずつのエピソードが書いてある
ファンなら知っておきたい思わぬ、楽曲制作の意外なエピソードが書いてあります。

3初回限定版ならPVがついてくる
ミスチルはPV集を出していないので、値段が変わらずにPVがついてくるのはすごいと思います。

以上の理由から、お金に余裕がある方なら買って損はないと思いました。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

Copyright (C) by ミスチル20周年ベストアルバム予約.net, All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。